ハムとチーズのマリネ
【投稿者】としぼん     
【コメント】
バランスのいいサラダです  
【材料】
ハム、チーズ、レタス、玉ねぎ、きゅうり、にんじん、酢、サラダ油、砂糖、塩、こしょう
 
【作り方】
1、ハムとチーズを食べやすい大きウににリる。
2、レタスを食べやすい大きさにちぎり、たまねぎはスライスして水にさらす。きゅうりは乱切りにし、にんじんは千切りにする。
3、サラダ油、砂糖、塩、こしょうを混ぜた中に1と2を入れて、30分程漬け込む。


 
【MEMO】
 
削除,変更したい場合はパスワードを入れて
削除,変更にチェックを入れボタンを押して下さい。
チェック:削除  変更 
パスワード: 

このレシピに関する話題
名前:☆ベジタリアン☆ タイトル:つくろうと、思います!
今夜の、おかずの困ってましたのでぜひ作ろうと思います(^O^)    ハムもチーズも大好きな私にぴったりだ!             (☆ベジタリアン☆なのに・・・・・・・・・・)  という訳なので、としぼんさんこれからもおいしいレシピお願いいたします!ぜひ、ハムとチーズを使ったモノで(^0^)
2005/12/10(土)14:52
名前:こんにちわ タイトル:疑問!
サラダ油とかさとうとか適当でいいんですか?
2007/9/28(金)18:21
名前:ミント☆あははww タイトル:おッパピーーー?
写真とかあると 分かりやすいんですけど・・・・・
2007/11/21(水)18:03
名前:いっちー タイトル:ふーん
うまそうやん(驚)こんどつくってみますー。
2007/12/2(日)11:32

 このレシピへのご感想、コメントなどを書くことができます。
※ 書込み内容をぴこねっとが確認してから表示されます
名前    タイトル    文字色   
コメント  


一覧へ戻る