
記念になる制服をリメイクされました。 これまで4年間、タンスの一番下の奥にしまったままになって いましたが、やっと日の目を見ることができました。
懐かしい思い出がぽろぽろあふれ出てくるようです。
|
|
|
約30,000円(相談に応ず)
|
|
税別
送料別
|
|
お届けまでの日数:約一月
|
|
|
このページを友達に知らせる
|
|
|
|
|
| |
中学生のときに着ていた学生服です。 最近では、見かけることも無くなってきましたが、無口で頑固だった我が子の姿が懐かしく思い出されます。
今年、素敵な方に縁があり結婚予定です。 披露宴のときにプレゼントしようと思っています。
|
|
|
|
| |
特注の胸像へ着せて、すばらしいお部屋の装飾品にリメイク。
我が家へお呼びしたお友達にも、さりげなく自慢のできる芸術的な一品になること間違いありません。
|
|
|
|
Copyrights 2006 PICONET,Inc All Rights Reserved
|